【池袋】当たると評判の「鳳占やかた」で占ってもらいました!

よく当たる手相占いとして有名な「鳳占やかた」に行ってきました!
元々人気だったのですが、こちらの占い師さんが最近テレビでマツコの手相を見る番組があったとのことで、以前に増して行列のお店になっています。
「サロン・ド・テ・ミュゼ・イマダミナコ」に行った日に新宿店で占ってもらおうとお店には行っていたのですが、開店の12時の時点で行列のために既に受付終了となっており、残念ながら並ぶことすらできませんでした…。


スポンサーリンク




鳳占やかたは新宿に3店舗ありますが、いずれも行列だろうと思い池袋店にチャレンジしてみることに。
店舗前に到着したのは開店20分前ですが誰も並んでない
おそらく新宿だと1時間前から並ばないと難しそうなのでラッキーです。

今回占って下さったのは手相とタロット担当の方。
とりあえず手相のみでお願いしました。

まずは自分の住んでいる都道府県と年齢を伝えて占いスタート。
左手の手相は生まれ持った手相、右手の手相は現在を表していてどんどん変わっていくらしいです。
こちらからの質問なしで、まずは手相から見えることをバー!っと言ってくれます。
曰く
・すごく慎重で、納得しないと動けない。
・ストレスを非常に溜めやすい。溜まったストレスは胃にくる。ホルモンバランスも乱れる。
・耳鼻咽喉が弱いので気を付けて。体はあまり強くないのでちゃんと気をつけること。
・長生きする。
他にも色々と言ってもらいましたが、長生きする以外のことは当たってる。
(長生きかどうかは最期までわからないからね)
体の弱い部位も手相でわかるんだ!と感動してました。

ある程度お話して頂いた後、こちらの質問も受け付けてもらえます。
私はとりあえず結婚について聞いてみることに。
「結婚はできるし手相では子供もできるけど、慎重で自分からアピールはできない性格。
とにかく相手に自分のことを知ってもらえるよう、まずは友達にならないと。」
と言われてしまいました…当たってます…。

大体10分ほど手相を見てもらってピッタリ1000円の安心価格。
私は経験ないのですが、場所によっては最初は金額がわからずにぼったくられることもあるらしいので親切設計な感じ。
手相以外にも算命学(手相+算命学で3000円)をみてもらうこともでき、占い師さんによってはタロットも使ってもらえるようです。
最後に次回以降に算命学を見てもらう時の割引券をもらいました。
割引券を使うと手相無しの算命学のみにでき、2000円で見てもらえるらしいです。

私の後にもお客さんは次々やってきていました。さすがは人気店。
やはり、といいますか皆さん女性でした。
鳳占やかたは新宿に3店舗、池袋に1店舗、横浜に5店舗ありますので気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。
ただし!テレビ効果で新宿店は平日でも行列なので、新宿店をご希望の方はご注意ください。

鳳占やかたのホームページはこちらからどうぞ!

追記 新宿店は5店舗に増えたようです(2017年12月現在)

スポンサーリンク



この記事へのコメント

タグクラウド